自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月25日日曜日

MVNE フレグランスウォーター

MVNE フレグランスウォーター』のヴァーべナwithベルガモットティーです〜。


ヘアにもボディにも使えるの天然由来の保湿成分を配合しているフレグランスウォーター。
乾燥が気になったとき、スプレーするだけで潤うんだって〜。
顔以外〜。
まぁ、顔にはフレグランスはつけないもんね(´∀`)


「ヴァーべナwithベルガモットティー」って、どんな香りなのかなぁ〜。
ヴァーべナの香りは日々のストレスを和らげてくれるとか〜。

ちなみに入っている香りは〜??
ヴァーべナ・ベルガモットティー・ライム・レモン・プチグレン・レモンツリー・ネロリ・ゼラニウム〜(∩´∀`)∩

ヴァーべナの香水はお気に入りで使用中なので、きっと好みな香りのはずっ!(゚Д゚)


保湿成分は、なんと。
ヒアルロン酸Na・加水分解シルク・加水分解コラーゲン・リピジュア・チガヤ根エキス・天然由来保湿成分・スワクラン・ハチミツ・天然オイル・アルガニアスピノサ核油の8種類も入っているのです〜☆


さてさて。
香りは、とってもいいです〜。
ヴァーべナに甘い香りをミックスしたような〜。
ベルガモットティーがいい味だしてます〜(´∀`)
ティーの香りは分からないけど〜。
香りの持続は、「フレグランスウォーター」の中では、長いほうだと思います。

香りにうるさいチビちゃんにスプレーしたら。
「いい香りーーー!!」って。

MVNE (ミューネ)香りに癒され、髪や身体にも潤いを補給できるんだから〜。
スゴイーーー!!
これは、持ち歩きたいーーー!!

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿