自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月27日火曜日

Nadeishko

『Nadeishko(ナデシコ)』です〜。


新発売のノンシリコンのシャンプーとコンディショナー。
美髪へ導くロイヤルゼリーエキス・ハチミツ・スクワラン・シア脂など。
天然由来成分10種類配合〜!

「髪の一本一本を補修・保護し、毛先まで潤う艶やかな髪に導きます。」って〜。傷んでいる、ワタシの髪にもってこいだわ〜。


香りは、フローラルブーケ。
「清楚で凛とした上品なフローラルブーケの香り」だそうです。



使ってみましたーーー!!

香りは、かなり強いです。
しっかり持続します。
イメージは、メンズの香水に有りそうな感じで。
フローラルって感じじゃないみたい。。。
好みがハッキリわかれる香りかなぁ〜。

正直、ワタシはあまり得意な香りじゃなかった〜〜〜(^_^;)

でも。
髪がしっとり、しなやかになってます〜(∩´∀`)∩
くせっ毛の髪も落ち着いてくれて。
ついでに、傷んでいる髪も改善してくれて〜。
嬉しい限りです〜☆


SPRジャパンオンラインショップ


SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿