自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月24日土曜日

ブライダルスイッチ〜

ブライダルスイッチ』です〜。


フレッシュ高濃度ビタミン美容液。
それも、ブライダルエステが開発したものなので。
7日間の集中ブライトケア〜(´∀`)

効果は、シミ・シワ・毛穴にあるらしい〜。

おもしろいのが。
使う直前に、「ビタミンC誘導体」の白い粉を液体に混ぜて使うこと!
だから、新鮮な状態で使用できるんだって〜。
いいなぁ〜。

着色料無添加・アルコール無添加・無香料・鉱物油無添加。



主な成分は〜。
ヨモギ葉エキス・カンゾウ根エキス・オリーブ葉エキス・ヒマワリ種子エキス・シャルドネエキス・天然ビタミンKコンプレックス・カルノシン・ヒアルロン酸・紫根エキス・マトリキシル〜。


透明な液体です〜。
白い粉(ビタミンC誘導体)はすっかり溶けてます〜。

肌にすご〜く、馴染んでくれます。
伸びもいいです。
サッパリしてます。

7日間使い切りって、ところが肌に優しさを感じます〜(・´з`・)


肌の状態はいいです☆
透明感が出てきました〜。
さすが、集中ケアーーー!!

毎日浴びてしまう紫外線と戦ってくれているのね〜。
ありがたや〜(^^)


あと、毛穴の詰まりもスッキリしたような気がします〜。

なかなか、スゴイです(´∀`)v

白くま化粧品

白モニファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿