自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月19日月曜日

ピアベルピア ナイトジェル〜

ピアベルピア ナイトジェル』です〜。


いつものスキンケアにプラスするだけの、エイジングケア美容液です〜。
「つけたままおやすみになれるパック」のようなものなんです〜。


どんな肌になれるのかな??
キメを整え、ハリや潤いのある肌に〜☆

その正体は??
アセチルヒドロキシプロリン・ヒアルロン酸・エンドウエキス・リュウガン種子エキスなど〜。


琥珀色のジェルです。
ベタベタするのかな??と思ったけどオイルは使用していないだけあって、とってもサラサラ〜してます。そして、よく伸びます〜(^ω^)
付けていて、気持ちいいです!

翌朝、自分の肌の変化にビックリです。
つるつるモチモチーーーーっ!!

実は。
胃炎でまる1日動けず、御飯も食べれず〜な日があったんですが。
手はカサカサに、掌はもちろん、指まで白く粉拭いてしまって。。。
じゃあ、顔もヒドイことになってるんじゃ??:(;゙゚'ω゚'):
って、ビクビクしましたが〜。
「ピアベルピア ナイトジェル」のお陰で顔はしっかり乾燥から守られておりました(TдT)

ありがたや〜(∩´∀`)∩
もちろん、こんなに効果があるんだもん。
お気に入りーー(゚∀゚)ノ
また使ってみたいなぁ!!
ピアベルピア ナイトジェル
ピアベルピアファンサイト参加中

2 件のコメント:

  1. ピアベルピアモニプラ担当の畠山です。

    このたびは、早々にご使用感をレポートいただきまして、
    ありがとうございました。

    翌朝のお肌が、つるつるモチモチ!とのことで、
    短期間ながら、肌の変化をご実感いただけて嬉しいです。


    胃の具合はいかがでしょうか?
    春先は、内臓も疲れやすいようですので、
    お体も大切にお過ごしくださいませね。

    返信削除
  2. コメントを有難うございます!!

    使用した時が、体調の絶不調の時にも関わらず。
    すご〜く肌を乾燥などから守ってくれたので本当に驚きました(^^)
    使い心地もさらさらしているから、好みです!

    今は、調子も元に戻り元気にしております(;´∀`)
    本当に、胃炎は大変でした〜。。。

    これからも、応援させていただきますーーーーー(^^)ノ

    返信削除