自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月18日日曜日

悪夢のような1Week☆

なんと。
先週、すご〜く大変だったんです。。。:(;゙゚'ω゚'):


木曜日:チビちゃん、オデコ負傷。救急へ。骨陥没、2針縫う。

金曜日:再度、病院へ。

土曜日:ん??チビベビちゃん。咳に鼻水。

日曜日:チビちゃん、腹痛。具合悪そう。

月曜日:チビちゃん、熱っぽいので病院へ。ハナタレなベビちゃんもついでに受診。

火曜日:チビちゃん、嘔吐。38.8度の熱。ベビちゃんは、熱っぽい。

水曜日:チビベビちゃんの熱が平熱に。ワタシが嘔吐、動けず。

木曜日:同様に、動けず・食べれず。チビちゃんは復活、抜糸に病院へ。


まぁ、今でも具合は悪いんですが。
食事があまり食べれなくって。。。
ダイエットにいいか!!な〜んて思ってますが。
(実は4キロ太ってしまったので〜(・´з`・)

きっと、チビちゃんの嘔吐ブツを掃除した時にうつってしまった模様。。。
気を付けなくちゃ!!

今は、みんな家族でお出かけできるくらい回復しているけど。
実は、怪しい人がヒトリ。。。
珍しく病気にかかっていない旦那ーーー!

さぁ、どうなる?!

0 件のコメント:

コメントを投稿