自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月12日月曜日

減塩梅こんぶ茶〜

玉露園『減塩梅こんぶ茶』です〜。


とっても有名ですが。
こちらは、減塩!!塩分を30%カット〜☆
カルシウムやヨウ素などのミネラル分がたくさん入っている〜。
梅干しにあるクエン酸は、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない効果もあるんだって〜。

すごいーーー(´∀`)


原材料は〜??
デキストリン・食塩・砂糖・梅干(紀州産)・昆布・ホタテエキスパウダー・梅肉パウダー・椎茸エキスパウダー・調味料(アミノ酸等)・酸味料・野菜色素・香料


減塩っていうと。
味が薄かったり、あまり美味しくなかったりするけど。
こちらはそんなことなく〜、とっても美味しい。
ホッとする味でした!!

 

お茶漬けにして食べてみたけど、梅茶漬けみたいで美味しかった〜!(´∀`)
そのまま飲んでも美味しいし、料理にも使えるし。

便利、便利〜(∩´∀`)∩

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿