自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月8日木曜日

アソボーノ!ですよ〜。

東京ドームシティの「アソボーノ!」に行って来ました〜!


以前は、「おもちゃ王国」があった場所なんだけど〜。
新しく子供の遊び場ができたってことで〜。
行ってみましたー(∩´∀`)∩

平日は、フリータイムがあるんだけど。
行ったのは、土曜日だった〜。残念。。。(´Д`)

6ヶ月の赤ちゃんから、代金がかかるのが。
納得いかないんだよね〜。
だって、まだ歩けないし。どうしろと。。。(゚Д゚)
せめて、1歳からとか〜。う〜〜ん。

中には食べ物・飲み物持ち込み禁止で、フリータイム以外の人は途中退場もダメなのです。
喉が渇いたら、自動販売機で潤してねっ、ってことらしい。
離乳食まであるから、すごい(・´з`・)

遊び場は。
どんな子供にも対応できるように、様々なスペースがあります〜。
プラレール・おままごと・パズル・絵本・2歳まで(?)の子が入れるスペース。
そして。
メインのボールプール〜。トランポリンまであります!

チビちゃんは。
主にボールプール→トランポリン→ボールプール。たま〜にパズル(休憩??)。
その繰り返しで遊んでました。

ベビちゃんは。
トランポリン→ボールプール→トランポリン→トランポリン。たま〜におままごと、パズル。

別の行動していると思いきや。
いつの間にか、チビベビちゃん、そろって遊んでたり。
面白い(・´з`・)



子供たちは、いっぱい遊べたので嬉しそう〜。
入るのにちょっと並びますが、行ってみる価値アリまっす☆☆☆


ちなみに。
平日、チビちゃんのお友達といってみたら。
残念ながら、フリータイム終わってましたーーーっ!!(゚Д゚)
こんな時もあるんですね〜。。。
開園10分前くらいに並んでいた人がギリギリ購入できたとか〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿