自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月5日月曜日

「ねこぶくろ」に行って来ました!

ねこぶくろ」。
池袋の東急ハンズ8Fにある、猫とふれあえる場所なんです〜。

なんで、行ったのって。。。
チビちゃんが猫に夢中だからっ!!

もう、「猫欲しい」ってうるさいくらい。
旦那は猫アレルギーだから飼うのは無理なんだけど〜(・´з`・)

チビちゃんは猫を前にウキウキ♪
でも、殺気が伝わるのか猫は逃げる逃げる〜。
どうやら「抱っこ」をしたいらしい。


捕まえたっ?!
いえいえ、
逃げられました。。。





抱っこねぇ。。。どうかなぁ〜??
ここの猫ちゃんは、全く寄ってこないし。。。
御飯を持っている人のところは寄って行くけど(・´з`・)

時間は無制限。
だから気づいたら3時間くらい居たりして。。。(;´∀`)
何してたんだか〜。

ベビちゃんも猫に飽きた頃〜。
(初めは尻尾を触ったり楽しんでいたんだけどね〜)

スタッフの人に頼んでようやく念願の抱っこに成功ーーーーーーー!
すごく嬉しそうに抱っこしてました♡
(これで、安心して帰れるわけで。。。




ワタシのお気に入りは。
この猫ちゃん。
愛嬌があっていいわ〜(´∀`)



さらに、猫が好きになったチビちゃん。
猫を見るたび「欲しいなぁ〜」を連呼。
でも、無理なんだよね。。。

また、「ねこぶくろ」行きますか〜∩(・∀・)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿