自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月5日月曜日

プリエネージュ ホワイトニングエッセンス。



薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス』です。


国産プラセンタ配合の薬用美白美容液。
特に、シミに効果がある様子〜。
是非使わなくてわっ(゚Д゚)
3つの成分(ナノ化セラミド・ナノ化ヒアルロン酸・マイクロ305)が肌への浸透力を上げる。カムカムエキス・マイクロ305(保湿)・シナブランカー・クレアージュ・甘草フラボノイド・リピジュア(保湿)・リピジュアなど配合。

そして。
香料・合成着色料・鉱物油・パラベンが無添加。
サトウキビ等、植物由来の成分でピーリング効果もある様子。

ピーリングは不定期だけど気になった時にしているので、美容液にそんな効果があったら嬉しい限りですー!


やや透明な白い液体でトロミがあります。
つけ心地はさらさら〜です。
本当にさらさら。

伸びもとてもよく、肌の馴染みもバッチリです。

シミの気になる部分には重ねて塗ってますが、ベタつかな〜い(´∀`)v

肌の色が、明るくなった気がします。
肌もつるつるになったかな??
シミへの効果は、まだわかりませんが。
使い続けて頑張ってみます!

しっかり保湿してくれるし、美白もしてくれるし。

本当に、いいなぁ〜。

白くま化粧品

白モニファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿