自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月1日木曜日

ベビーピンクBBクリーム。

ベビーピンクBBクリーム』です。      
紫外線吸収剤不使用・無香料の肌に優しいBBクリーム。
SPF35・PA++。
こちらも魅力的〜。
ウォータープルーフタイプ。

化粧水のあとに、塗るだけでいいらしいから。
忙しい朝も楽チンです〜。

メイク崩れを防ぐ「皮脂吸収パウダー」。
毛穴など肌の凹凸を埋める「凹凸補正パウダー」。
肌表面に広がって光を反射させる「光拡散パウダー」。

なんか、すごいです。


さぁ。肌に〜。
いやぁ〜、カバー力がすごい!!
シミが薄くなった!!(`・ω・´)

使いすぎたのか、いかにもメイクしてますヽ(`Д´)ノって、感じだったので。
ティッシュで少し落としました。。。(;´∀`)
きっと肌に馴染めばそんな事なかったんだろうに、忙しかったから待てず。。。

肌はしっとり〜。
毛穴も隠してくれてキレイ〜。
もう、いい感じです!!(´∀`)v

メイク崩れも無かったし。
これからも、使ってみたいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿