自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月1日木曜日

ピスタチオオイル〜。




です〜。

日本未上陸の洗い流さないタイプのヘアトリートメント。
ピスタシオ種子油・アマニ油・ルリジサ種子油(ハーブの一種)を配合。
発売前のお品〜(´∀`)


「海外では、ブースを出せば行列が出来るほどの、人気アイテム!!」
なんだって〜。気になります〜(・´з`・)


効果は??
パサつきや枝毛、もつれ毛をサラサラの指通りに。
潤いのあるグロッシーな美しさを一日中キープ。
 髪本来の持つ力を目覚めさせる〜。


濡れた髪にも、乾いた髪にも使えて。
乾いた髪につけると、太陽光などの自然環境要因からのダメージから髪を守ってくれるみたい!これはいい〜(´∀`)


ピスタチオって、美味しいですよね〜。
豆そのものも、フレーバーも好き。


まず。
香りがいい〜、オリエンタルな感じ。
香水のようです〜(・´з`・)
この香りは好みが合う合わないありそう〜。
ワタシは、好みですが〜♡

少し、緑がかったオイル。
すっごく、さらさらしてます。
なので、べとつかずいい感じです〜。

そして。
癖のヒドイ、ワタシの髪がサラサラにっ!!
憧れのサラサラヘアーに近づけました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

これは、いいぞーーー!!

フォーサイスショップ ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿