自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年2月28日火曜日

VINTRTE。

VINTORTE(ヴァントルテ)』です。


24時間つけたまま眠れるミネラルリキッドファンデーション。

そして。
いいとこ取り〜な感じ。
だって、美容成分(プラセンタ・加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na)60%だし。
SPF25(PA++)だし。

石鹸でかんたんに落とせるらしい〜。
これは、まぁ、下地とか上にパウダーもするし。
クレンジングは使わなきゃだけど〜(´∀`)
それほど、肌にはやさしいってことよね☆


さらに。
メイクしながら。

脂溶性ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)で、メラニンの生成を抑さえ、新陳代謝を促進〜。(透明肌へ)

天然精油「ノバラ油」で、リラックス・保湿効果・肌を清潔に〜。


メイクしているうちに、キレイな肌になってくれたら素晴らしい(・´з`・)



リキッドファンデーション、だから液体っぽいのかと思ったら〜。
ちょっと柔らかいクリームみたい。
伸びもいいし、す〜〜って肌に馴染んでくれるし。
つけ心地は、本当に美容液をつけているみたい!!
自然な感じです〜。

潤いもバッチリ(´∀`)b

くすみをしっかりカバーしてくれて。
とってもいいです〜。

肌に優しいのに、しっかりものなミネラルリキッドファンデーション。
素敵です☆☆☆

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿