自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年2月21日火曜日

ベイビースキンソープ〜。



ベイビースキンソープ』です〜。


ベビー石鹸として作られたもので、たまたま使ったママさん達がいいぞ〜!ってことで広まった石鹸なんだって〜。



主成分は〜??
竹炭(油汚れ・毛穴や古い角質ケア)、ホホバオイル(保湿)、ローヤルゼリー(保湿)

効果は〜??
毛穴の黒ずみ・ニキビ・角質・乾燥・脂性肌・敏感肌にも〜。
すっぴんをキレイにしてくれるんだって〜。


泡パックも効果的なんだって〜。
やるしかないわ〜(´∀`)


これぞ、石鹸っていうような。
とても良い香りがします〜(・´з`・)
泡立ちもいいし。

洗い上がりがとってもさっぱり。
でも、つっぱらない〜。

泡パックの後の肌の状態にビックリ!!
つるつるになりました〜(∩´∀`)∩

使っていく度に、肌が柔らかくなってくるような気が。
肌の弱い、うちのベビちゃんに使っても調子がいい様子。

素敵な石鹸ですー☆

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

天然美人ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿