自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年2月21日火曜日

「す漬一発ーーーー!」


「くいもんや」さんの『す漬一発』です〜。


これ1本で簡単に酢の物料理ができる!っていうすごいもの〜。

野菜を切って漬けるだけで、簡単に酢の物が作れるとか(´∀`)
唐揚げになじませてタルタルソースをかけたら「チキン南蛮」


お酢好きなワタシとしては、嬉しい限り〜。
味は、甘いお酢って感じ。


ワタシが作ったのは。
手羽元を煮込んだもの。

調味料は。
「す漬一発」と醤油だけ〜。

疲れたときは、食欲アップ間違いなしー!
酸味が苦手な人は無理かもですが。。。


野菜は特に酸味が染み込んでいたので、うちのチビちゃんたちは無理だった〜。手羽元は食べてくれたけどね〜(・´з`・)

今度は何をつくろうかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿