自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年2月21日火曜日

チビちゃんのお気に入り☆


先週はずっと実家に居たんですが〜。

うちのチビちゃんは。
実家が大好きーーーー!!!

長い休みに入ると〜。
実家に行きたいー!(゚Д゚)って、うるさいのです。
オモチャはあまりないのにね〜。
じぃじ、ばぁばが大好きなのです(´∀`)


だから。
出かける前からルンルン♪
つられてベビちゃんもルンルン♪(;´∀`)

まぁ。そんな時は、こちらが大変っ。
大暴れするし(・´з`・)


今回。
チビちゃんのハートを射止めたオモチャは〜。
ナッツが入っていたプラスチックの入れ物ーーーーーーー!
なんで??って思うけど。

チビちゃんのオモチャの基準は。
「お風呂に入れて遊べるのか?」
なので〜。見事クリアした、あのプラスチックはすごかった様子。

そして。
帰る日になって。
あのプラスチックがないー!って大泣き。。。

大切な物ほど無くす確率が高くなるんだよね〜。
ずっと持ち歩いているから。

結局見つからず。
駅に向かって歩いてる道でもずーっと大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。
途中で、じぃじが見つけて持ってきてくれるまで大泣き。
そんなに、大事だったのか。。。

どうせ、家に帰ったら違うオモチャで遊ぶんでしょ〜??
な〜んて思っちゃった貴方っ!!


しっかり、お風呂のオモチャくんたちの仲間入りしてます(;´Д`)
メインで使ってますともっ!
現役ですともっ!!

子供は、何が気に入るかわかりませんなぁ〜∩(・∀・)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿