自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年2月6日月曜日

おやすみ骨盤サポートパンツ〜!

おやすみ骨盤サポートパンツ』です〜。


履くだけで骨盤矯正・ダイエットもできる部屋着〜!
素敵ー♡


下半身って痩せづらいし、出産後のお肉が残ってたり。。。

有名整体サロン「カラダファクトリー」公認!って、ところも。魅力的です〜。


ポイントは〜。
腰回りの「ストレッチメッシュゴム」とキツさを緩和する「パワーネット」が開いた骨盤を引き締めてくれるとか〜。


まぁ。
履いてみよ〜(゚∀゚)


骨盤の位置にガードルが〜。
締め付けもキツくなく、続けられそうです〜(´∀`)v

ひっくり返すと、こんな感じ〜。



体型が出やすい生地なので、崩れたお腹やお尻のラインを見るたびに溜め息が。。。( ´Д`)=3
素材は、裏起毛で暖かく心地よいです。
厚地ってことでしたが、裏起毛のトレーナー、って感じ。
サイドに紐があって、ギュってしぼれる様子〜。

楽して痩せるー!なんて素敵な感じ〜。
もしかしたら??って気になっていた、骨盤の歪みも矯正できるなら〜。

サイコーです☆

 自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿