自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年2月5日日曜日

しあわせ泡潤石けん。途中経過②

しあわせ泡潤石けん』です〜。


「しあわせ青汁」を販売している会社が作った青汁の石鹸。
なんか、面白いですよね〜。

あまり聞かないし、青汁の石鹸って。


使用して。
1ヶ月くらい経ちました〜。

洗顔後、焦って「化粧水をつけなきゃっ!」ってバタバタすることもなく肌は潤いキープしてます。サッパリなのにシットリな洗い上がりはお気に入りです。

使い続けても、泡立ちの良さはそのままです〜。
石鹸のモチもいいし。

さて。
肌の状態は〜??

キメが整ってきた??
毛穴の開きも改善したかな??
って、思うくらい肌の調子が良くなってきた模様。


今回、やたら長引いた風邪もやっと治り。
ほっと一息ついたところ〜(´∀`)

突然できたニキビも、増えること無く。
落ち着いて来ました!!
体調によるもんね、ニキビは〜。

このまま、赤ちゃん肌に近づけたらいいなぁ〜(゚∀゚)ノ
ワタシの場合、先は長いわ。。。(;´∀`)

製造直販 ひだにゃんショップ

ひだにゃんショップファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿