自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年2月5日日曜日

桜花媛ナチュラルBBクリーム

桜花媛ナチュラルBBクリーム(アロエ)』です〜。

肌に優しい植物由来の保湿成分を配合した日本製BBクリーム〜。
韓国製が多い中、日本人の肌に合わせて作られている日本製。
気になります〜(´∀`)


美容液、化粧下地、ファンデーション、UVカットの効果。
おまけに、SPF30 ・PA+++〜。
だから、紫外線による肌トラブルも回避!

パラベンフリー・鉱物油・合成香料・紫外線吸収剤フリー。

保湿成分の「アロエベラ葉エキス」・「ソウハクヒエキス」・「ウンシュウミカン果皮エキス」が配合されているから乾燥から肌を守ってくれるみたい〜。


乾燥がかな〜り気になっているので、是非使ってにみなくっちゃっ!(゚Д゚)


サイズは小さめで、ハンドクリームみたい。
だから旅行に持って行ったりできるし重宝しそう(´∀`)
色は、ピンク(ピンク寄りの標準色)をチョイス〜。
ちょっと色が濃い目かな〜?って思ったけど付けているうちに肌に馴染んでいきました〜。

伸びがとってもよく、ほのかに爽やかな香りが〜。
そして、しっとりしてます〜。
肌の乾燥なんてへっちゃらです〜(´∀`)

つけている感はなく、自然な感じ。
でも、くすみをしっかりカバーしてくれる〜。

クレンジングもあっさり落ちてくれるので楽です〜。

肌にも優しいし、でもカバー力もある〜。
乾燥肌には特に嬉しい日本製BBクリームです(^^)


2 件のコメント:

  1. このたびはレビューの掲載ありがとうございます。
    桜花媛の米野と申します。

    何もつけないより、BBクリームを薄く塗っていただくだけで乾燥や紫外線からお肌を守るのでお忙しいときにもちゃちゃっと付けていただきたいなぁと思います♪
    1日中くずれにくいので負担やストレスもなし。
    忙しいママさんにおすすめです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございますー!

    本当に、1日中肌がしっとりしていてビックリしました。
    カバー力もよかったし、忙しい朝は本当に重宝してます^^
    ほのかな、香りもお気に入りです〜。

    これからも、応援させていただきます〜!!

    返信削除