自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月16日月曜日

「黄酸汁 豊潤沙棘」

黄酸汁 豊潤沙棘』です〜。



読み方は〜??
黄酸汁(こうさんじる) 豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)。


砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実の「サジー」を主原料にした
「抗酸化力」で有名な健康飲料。過酷な環境で育ったからこそ栄養価が高いとか〜。


必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など200種類以上の有効成分が入っているんです〜。

驚いたのが。
鉄分は、プルーンの約37.5倍!!
鉄分不足のワタシには嬉しい限りです〜(´∀`)


安全性にもこだわっていて。
有機JAS・有機NOP・有機EEC2092/91・残留農薬検査(525項目)・ISO9001:2000・HACCPの認証を受け、安全性を証明された安心安全な
サジー原料を使用〜。


すごく、酸っぱいらしい。
どうかな〜?続けられるかなぁ〜??

と。
さっそく一口〜。

酸っぱさは平気だけど。
独特のニオイやら癖のある味やらで。
の、飲めない〜〜〜('A`)
でも、強引に飲みきった〜!(゚Д゚)
(まるで罰ゲームのようだけど。。。)

旦那は飲めるっぽい。
チビちゃんは、無理〜って。


じゃあ。
何かと割る方法で飲むしか。。。
(; ・`д・´)
ってことで、りんごジュース割〜。
まぁ、風味が強いので味は消えないけど。飲めた〜(;´∀`)


って、繰り返していくたびに。
味に慣れましたーーーヽ(^。^)ノ
そのままでも余裕です〜。

効果は、すぐには実感できないらしいけど。
便秘気味だったのが、出てくれたりと。

なんか、いいかも〜♪

健康にも、美容にもいいっていうし。
無くてはならないものになりそうな予感がしてます〜。

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿