自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月16日月曜日

アトピタ薬用入浴剤〜。その後①

アトピタ薬用入浴剤』を使用して1週間くらいです〜。


まぁ、ベビちゃんの体調が悪く。
お風呂に入れられない日もありましたが。。。(; ・`д・´)

アトピタって、色々なシリーズがありますよね〜。
赤ちゃんの肌の保湿を1番に考えたスキンケア。
使用したことがあるのは、乳液と日焼け止め。
使用感がよかったので、他のシリーズも気になっていたんだ〜。

さて。
うちのベビちゃんは。
肌が弱く、病院に通うことが本当に多い!!

そんな手間を少しでも無くなってくれたら助かります〜(´∀`)


うっかりしたことに!
入浴剤をいれる量を間違えていたみたい。。。


この色合がいいのかも〜。(今まで薄すぎだった様子。。。(;´∀`)
肌の乾燥から、痒みが出てくるワタシの肌も。
なんとな〜く、去年よりかは酷くない感じがします。

チビちゃんたちは。
肌が弱いけど、肌荒れも起こさず快適に過ごせてます!
乾燥は若干あるかな〜?

肌の乾燥が改善してくれますように〜ヽ(^。^)ノ
乞うご期待っ!!


アトピタファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿