自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月18日水曜日

おなかとおそろい足首ウォーマー☆


おなかとおそろい足首ウォーマー』です〜。


何がおそろいなの?、って。
ハラマキ「冬のおなかありがとう」の「足首ウォーマー」バージョンなんだって〜。


素材は??
綿43%、アクリル27%、レーヨン18%、ナイロン12%(横編ニット)。


外側は、レーヨンが入っているから毛玉になりにくいんだって〜。
靴下とか毛玉ができやすいから、これはいいなぁ〜。

内側は、肌に優しい綿100%〜。
敏感肌の人もオッケー。
コレもありがた〜い(´∀`)


ワタシは冷え性なので。
今の時期が、キツーイです。
家の中でも手や足が冷たくなっているし。

夜は、足の冷えですぐには寝付けないし。

ってわけで。

では、さっそく〜!!

素材がすごくいいです!
ものすご〜く、柔らかい手触り(´∀`)
履くと、ほんわか温かい感じ〜。

そして。
両サイドが♡のマークになっているのがとっても可愛い〜ヽ(^。^)ノ

締め付けもないけど、ずり落ちてもこな〜い。

もう完璧ですーー!!
この素材のハラマキもあるんだよね〜、すっごく欲しいな〜。

素材の柔らかさに、もうメロメロですーーー(・´з`・)


webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿