自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月30日月曜日

明色スキンコンディショナー

明色スキンコンディショナー』です〜。


皮脂のテカリや化粧崩れを防いで、毛穴を引き締めてくれるローズの化粧水〜。
そして、ブースター効果もあるんだって〜。

素敵〜♡

アルカリよりになってしまった肌を、弱酸性の健康的な肌に治してくれるとも〜。


全成分。
水、変性アルコール、BG、ダマスクバラ花水、ヨクイニンエキス、ハマメリス葉エキス、クロルヒドロキシAl、ソルビトール、乳酸、乳酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン、香料

弱酸性・界面活性剤フリー・無着色。


使ってみました〜!ヽ(^。^)ノ

透明な液体、本当に水です〜。
すごく、ローズの香りがします〜。
とても良い香りですが〜。
その香りは、時間が経つに連れ無くなりますが。
ワタシにはちょっと香りが強すぎでした。。。

肌につけた直後でも、肌がつるつるになるのがわかります〜!
つけた後に、いつもの使用している化粧品を使いました〜。
たしかに、次に使った化粧水がいつもより肌にスーーって染みこんでいく感じがします。
肌がつるつるになるのが、魅力的☆
お値段も、千円くらいだし。
お試しあれ〜(´∀`)

株式会社明色化粧品

明色化粧品ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿