自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月26日木曜日

ルナモーションUSPエッセンスプレミアムー。

ルナモーションUSPエッセンスプレミアム』です。

深高浸透力・高保湿・美白・くすみ・ハリ・シワ・たるみ・肌荒れなど〜。
って、ほとんどの悩みを改善してくれる、機能性天然化粧品原料処方のエイジングケア化粧品なのです〜。

パラベンフリー・植物性・弱酸性・無香料〜(´∀`)

ナノコラーゲン・ヒアルロン酸Na・カモミラエキス・シロキクラゲ多糖体などで、浸透力と保湿を〜。
他に、生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸などなど〜。


カコーさんの化粧品は。
とても、お気に入りです〜。
なぜって。効果がすごいから〜(∩´∀`)∩
シミが薄くなったり、肌にハリが出てきたりと〜。
肌にも優しいし〜。


でも。
気がつくと、いつの間にやら薄くなってくれたシミが蘇ってきたり
:(;゙゚'ω゚'):
きっと、増えたんだろうけど。。。
シミが出来やすい肌っていうのは間違いないし〜。


透明でオイルのような液体です。
伸びがよくて、肌なじみもいいです。
オイルっていうと、ベタベタするイメージがありますが〜。
そんなことはなく、サラサラしています。


さて、今現在。
肌の乾燥、目の下のクマや、両頬のシミ。右のほうには大きなシミ。。。
くすみ〜なんかが、ありまして〜。
只今、ケアまっ最中なんですけど。
よくなっているのか、なってないのか〜∩(・∀・)∩

そんな肌の状態で使い始めて、5日目くらい使っていると思います。
シミに関しては効果はあまり分からなかったですが。
乾燥で肌が気になることもなく、潤いもバッチリでしたー!

乾燥のヒドイ今の時期でも安心です☆
あとは、キメが整ってきたかな??って気がします。



いつかは、シリーズで揃えたいなぁ〜。
って思うほどオススメです〜ヽ(^。^)ノ

株式会社カコー化粧品

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿