自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月30日月曜日

ベビちゃんと百均。

ベビちゃんと二人で百均へ行って来ました〜。
以外にふたりきりで百均は、はじめて〜(´∀`)

いつも、チビちゃんがいるもんね〜。


さて、収納のグッズがほしくて寄ったわけですが。。。
ベビちゃんは、楽しそう!
きゃっきゃっ、はしゃいでます〜。

オモチャが並んでいる前にいるなぁ〜って思ったら。
嬉しそうに剣を掲げたーーーーっ!(;´∀`)

やっぱり、グリーン☆

やっぱり。。。買うはめに。。。
引き離すと、泣くんだもん。。。(TдT)


帰り道。
剣をずっと持って振り回してます。。。
抱っこしているんですけど。。。

危ないからって、取り上げようとすると〜。
持つーーー!!って大騒ぎ。

根負けして、そのまま持たせて帰りました。。。:(;゙゚'ω゚'):
被害者は出なかったからいいけど〜。

家に帰ってからも、大変。
離しませ〜ん。

そして。 


加湿器に、攻撃ーーー!!
「コラコラっ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿