自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月23日月曜日

しあわせ泡潤石けん。途中経過①

しあわせ泡潤石けん』です〜。

「しあわせ青汁」を作っている会社で作っている石鹸。
保湿成分として、スクワラン・ヒアルロン酸・アスタキサンチン配合〜。

そんな、素敵な石鹸を使用して。
2週間くらい経ってます〜。

洗いあがりサッパリ〜、だけどツッパらない〜。
お気に入りでずっと使い続けてます(・´з`・)


肌の状態は??

なんか、肌が白くなった気がしますーーー(∩´∀`)∩

そして。
毛穴の開きが気にならない。

加えて。
肌がツルッとしてきたかも??

でも。
ニキビが右頬。
治りかけたかな〜って頃に。
左頬にも〜、ニキビ。

ポツポツって出来始めた〜(;´∀`)

あらあら〜。
って、感じです。

ニキビが出なくなったらいいなぁ。
原因は、風邪気味な体調かなぁ〜って思ってますが〜。。。

まずは。
ニキビを退治しなっくちゃっ!(゚Д゚)

製造直販 ひだにゃんショップ


ひだにゃんショップファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿