自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月14日土曜日

ベネッセの食材宅配〜

ベネッセの食材宅配』です〜。

食材の宅配って、やっとことがないんですが。
きっと便利なんだろうなぁ〜。

うちは、1歳と5歳のチビちゃんもいるし。
時間かけて御飯を作っても食べてくれるかどうか分からないし〜。
料理に時間をかけることも難しかったり。

「野菜がヤダ〜」
な〜んて言ってくるし。

献立が決まっていると、いいだろうなぁ〜。


でも今回は。
12/23~2/6週の期間中、withキッズコース、ママ&ベビーコースから1食でもご注文の方の中から抽選で豪華商品が当たります!「こんなプレゼントなら注文してみたい♪ 」

っていう、プレゼントの話題。
実際のプレゼントがコチラ〜。

豪華ですなぁ〜。

わたしなら。
夢を見ないで、「もれなく当たる」っていうのも魅力的ですが〜(´∀`)


「幼児期食向け」の他に、お弁当用なんかもあるんだ〜。
すごい!!
きっと、栄養管理なんかもされていて美味しいんだろうなぁ〜(´∀`)

ベネッセの食材宅配


『ベネッセの食材宅配』 ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿