自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月13日金曜日

未だに、大掃除ですよ〜。

キッチンおまかせクリーナー』&『フローリングすっきりクリーナー』です〜。



年末の大掃除をサボったお陰で。
年が明けても、まだまだ大掃除の残りが。。。(^_^;)
いや〜、参ったっ!!

そこで。
お手伝いしてくれたのが、心強いシートさんたちーーー(゚Д゚)


界面活性剤不使用で、重曹電解水を使用した2度拭きの必要がない安心安全なシートなんです〜。

うちには。
チビちゃんが2人ほどいるから、安全なのは助かります〜(・´з`・)


◯キッチンおまかせクリーナー

<成分>
アルカリイオン水、重炭酸イオン、炭酸イオン、BG、エタノール
<原紙>
 パルプ+バガス(さとうきび繊維配合)


キッチンまわりの大掃除のあとには。
手がボロボロになるのが、恒例になっていたのに。



高い洗浄能力の割りに。
手が荒れてな〜〜〜い!!
これは、いいぞ〜。

冷蔵庫の上。油汚れがひどくて。。。
左が掃除前。右が後〜。





◯フローリングすっきりクリーナー 

<成分>
アルカリイオン水、重炭酸イオン、炭酸イオン、BG、発酵アルコール
<原紙>
 レーヨン+再生ポリエステル


うちでは、ウエットタイプのシートは使わないのではじめて使用しましたが。これまた、便利ーー!
乾拭きでは取れない汚れが簡単にオフ〜。
2度拭きもいらないなんて素晴らしい〜(´∀`)


手軽に使えて、安心安全なんて。
うれしい〜〜〜ヽ(^。^)ノ

服部製紙株式会社

NBサテライトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿