自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月11日水曜日

舌打ちですって??

チビちゃんの幼稚園の帰り。
十字路の横断歩道手前の道路で〜。

車が赤信号でとまって〜。
おまけに、何故か逆方向に行く自転車まで。。。

そんな間をベビーカーを引いて歩くはめに:(;゙゚'ω゚'):
狭いんですけど。。。

車を傷つけるわけにはいかないってわけで、自転車寄りになったのか。
自転車にちょっとコツンって、ぶつかってしまったけど。
まぁ、こんな狭いところに止まるのが悪いんだ〜と思いつつ通過(´∀`)

そしたら。
「ちょっと、あなた待ちなさいよ〜!」
って、おばちゃんの声。
まぁ、例の自転車の主。
「あなた、横切った時舌打ちしたでしょ!!」

へ??予想もしないひと言〜。
舌打ちはしていないんですけど。。。(; ・`д・´)

そのまま伝えたら。
嘘言うなって。嘘つかないで謝ったらどうなの?って。
先に通そうと自転車を止めて通してあげたのにぶつけられたのよ〜!とも。
幼いお子さんも居るのに〜ともとも。

ブチっ。
まぁ、切れたわけです。
ちょっとだけっ〜。

「嘘つくわけないでしょう!!」

って、言い合いしている時間がもったいない(# ゚Д゚)

じゃあ。
何を舌打ちと聞き間違えたのか〜。

はっ!
鼻をすする音かっ!(# ゚Д゚)
温度差からか、外出すると鼻水が。。。

「ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(怒)」(言葉は省略(・´з`・)


そしたら。
誤解しちゃってごめんなさいって。
でも、話しかけてよかったって。舌打ちじゃないってわかったから。

いやいや。
コチラの気分は最悪ですが。。。


そんなことがあったよ〜って話を、うちの母にしたら〜。
早口でまくし立てている様が思い浮かぶって。。。(; ・`д・´)

そんな事言われたら。
誰でも、怒ると思うけどね〜(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿