自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月5日木曜日

東京タワーでバースディ!!!

チビちゃんのお誕生日。
なんと、東京タワーに行って来ました!!

チビちゃんは、東京タワーが大好きー。
なので、行こうかな〜って。

それに。
誕生日の証明を受付に見せると〜。
展望台の代金が無料に、プラス、ケーキまでもらえるんです!!
行くっきゃないでしょ(・´з`・)



いや〜、混んでた。。。
まぁ、お正月だけあって海外からの観光客や、はとバスツアーの人、人、人〜。
チケット買うのに並ぶんだもん、長蛇の列(・´з`・)

でも。
チビちゃんのお陰で。
並ばずにチケットゲット!!
アリガトー。チビチャン☆彡

















帰りに、袴を着たノッポンが〜〜☆
いい思い出になりました!!

ありがとう。
東京タワーさん(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿