自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月21日水曜日

ZELo立体マスク〜

ZELo立体マスク』です。


ワイヤーやゴムは使っていない、
薄型・軽量でコンパクトなマスク。

イメージは。
口と鼻を手でおおうような感じ。


極細繊維が3層の、3ミクロンフィルター。
風邪やインフルエンザ、花粉症、ハウスダスト対策に〜。


よく、マスクをしていると息苦しかったりするけど。
立体だから〜、そんなことは、なかったです。
だから、リップもつかない模様(・´з`・)
(ワタシの場合、マスクを使用するときはリップはしないので〜)

気になったのは。
サイズが合わなかったこと。

大人用と子供用(~女子中学生ぐらいまで)の2タイプあって、もちろん「大人用」を使用しましたがアゴの箇所がブカブカでした。
中間にもうワンサイズあったら嬉しいなぁ〜。。。


で。
病弱のため、マスクが欠かせない。
マスクマスターの旦那に使ってもらうことに〜。

サイズは丁度いい〜って。
耳が痛くならないからよかったとも。
ただ、鼻の箇所がすこし呼吸モレがあったので、プリーツなどがあったらいいなぁ〜って。


耳が痛くならず、呼吸もラク。
つけ心地がよいのが魅力的なマスクです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿