自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月26日月曜日

いざ イルミネーション。

「クリスマス・イヴ」ってことで。
イルミネーション目当てに新宿に〜。

で。
やっぱり??
人はたくさん〜。

でも。
期待していたイルミネーションは寂しい感じ。
何年か前に行った時のほうが賑やかだったなぁ〜。
まぁ、仕方のないことですが。


ぼ〜〜と、歩いているとちょとした行列が(´∀`)
チビちゃんも並ぶって言うので並んでみた〜。

前に教会みたいな建物が。
どうやら光る色で相性を占ってくれるらしい〜。
カップル多いはずだぁ〜(・´з`・)


結果は??
チビ・ベビは、癒しの光(グリーン)
旦那・ワタクシは、愛の光(ピンク)

面白いね〜。

ちなみにこの日は、焼き鳥屋さんでディナーでした!
チビ・ベビちゃんは好物だけにたくさん食べてました〜。
よかった。よかった〜(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿