自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月29日木曜日

サムライ サロン ワックスHN。


サムライ サロン ワックスHN (硬毛~普通毛用)』です。


美容師監修のサロンシリーズ。
フレグランス「サムライ ユーロ」の香りがする、 スタイリング剤〜。
こちらは、我が家の旦那さんに〜。


どんな髪質でも、しっかりアレンジできるようです〜。
セット力が強く髪になじみやすいクリームで、「跳ねるスタイリング」を実現した持久力のあるワックスとか〜。

ハードタイプのワックスはだいたい硬いクリーム状だけど。
すごく柔らかい形状なので髪のセットが楽だった様子〜。
香りもすごく気に入った様子〜。
爽やかで、飽きない香り〜。

しっかりしたセット力。
髪型もキープしてくれてよかったって(´∀`)

ワタシも香りをかいだけど。
とってもいい香り〜。
香水代わりにも使えそう〜(・´з`・)


SAMURAI サムライ

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿