自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月27日火曜日

ピアベルピアローションなどなど。

ピアベルピアローション』と乳液・オイルのセットです〜。


水分と油分のバランスを整えてくれて、素肌力を高めてくれる化粧品。



ピアベルピアローション
天然ミネラル(温泉水)配合のローション。肌を柔らかくしてくれるようです〜。

水のような化粧水です〜。
すごくサッパリしていて肌の馴染みがいいです。
ツッパることなく、丁度いい感じで好み(´∀`)


◯しっとりミルキー
角質層の水分を保持する働きを持つ「細胞間脂質」のセラミド(スフィンゴ脂質)を配合。
肌のコンディションを整える作用のあるパルミチン酸レチノールも〜。
ローマカミツレの香りがする、保湿力のある乳液です〜。

白い乳液です〜。
すごく伸びが良くて、これまたサッパリ〜。保湿もバッチリー(´∀`)v

◯オイル
生薬成分の紫根エキスを配合しているから、ニキビ・吹出物にも塗れるし。
スクワランがベースのオイルだから肌の乾燥にも〜。

色にビックリ!!
赤いーーーーーー(゚Д゚)
紫根エキスの影響らしいけど〜。
あと、ニオイ。。。
そら豆みたいな。。。癖があります〜。
まぁ、ずっと持続しているわけではないので〜。
これまたサッパリしたオイル。
丁度、頬にニキビが出来ている真っ最中だったけど。
 悪化すること無く順調に治ってきてくれてます〜。

サッパリ使い心地がいい化粧品です〜。
中でも、「ピアベルピアローション」がお気に入り〜☆


潤肌へ!ピアベルピア ローション





ピアベルピアファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿