自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月15日木曜日

あら すてき〜。

あらすてき くりーむ』です。

面白いネーミングですが〜(´∀`)
角質層を整え、明るく張りのあるぷるぷるな肌に導いてくれるクリームなんです〜。


最新ナノ化技術と高機能原料のちからエマルジョンをナノ化することで、肌の奥まで潤いを届けられるそうです。

それも11種類。
(ビタミンE・スクワランオイル・ホホバ油・ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸ステアリル・アスタキサンチン・セラミド3・ビタミンA 油・コーン油・コエンザイムQ10・レチシン)

気なっている成分は、アスタキサンチン!!!
シミに効果があるから。

シワにも、アンチエイジング効果も抜群なんだって〜。
そこまでは知らなかった〜(^^ゞ

有機ゲルマニウム(血行・新陳代謝促進)や高麗人参(新陳代謝促進)まで配合。
なんか、色々入ってますなぁ〜(´∀`)


とっても気になるクリームです〜。

薄いピンク色をしており〜。
クリームっていうと、ベタベタするイメージがしますが。
さらさら〜な付け心地で付けていて気持ちいいーーーー(゚∀゚)
伸びもとてもいいです〜。

そして。
ほのかに、バラの香り〜。

伸びがいいと、ついつい重ねつけしちゃいますが。
こちらは、平気でした☆
それに潤いもしっかりキープしてくれて言うことないです!
つけ心地がとってもいいクリームでした(´∀`)

あらすてき化粧品 アンチエイジング クリームモニター

あらすてき化粧品ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿