自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月2日金曜日

熟成やずやの香醋 〜

熟成やずやの香醋 』です〜。

長く続けるほど、良さが実感できるんだって〜。
でも、サプリメントの効果ってあまり実感できないんだよね〜。

お酢は体にいいって言うし、約300年もの間受け継がれてきた伝統製法でつくられ安全性の高いものだっていうんだから。
やっぱり試してみたくなります〜(´∀`)


効果は。
「毎日元気!」「調子いいみたい」「前よりがんばれる気がする」って感じの様子〜。
クエン酸や酢酸などの有機酸も含まれているので、運動の前に飲むのもいいみたい。

とりあえず。
試してみました〜(`・ω・´)

黒いカプセルで、ほのかにお酢の香り〜。
1日2粒を飲むだけだから、お酢の苦手な人にはいいかも〜。


でで。
身体に変化は??
よく分からないけど、体にいいサプリメントを飲んでいるっていうだけで健康に近づけたような気になったり〜(^^ゞ
もう少し飲み続けたらきっと実感できるのかな〜?って思えるサプリメントです(^^)ノ


熟成 やずやの香醋


株式会社やずやファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿