自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月2日金曜日

プラナシリーズ。

プラナシリーズ』です〜。


国内の契約農場のSPF豚のプラセンタを使用し、素肌から頭皮までのトータルケアをしてくれるシリーズなんだって〜。

色素・合成香料・パラベン不使用〜。


プラセンタの効果って??



肌の細胞を活性化し、保湿をしてくれるアミノ酸やヒアルロン酸に作用するので、弾力のある肌に〜。加齢によるシミやシワにもいいらしい。

髪には。
皮膚呼吸を盛んにして、頭皮の働きを活性化、つや・はりのある髪と健康な地肌を〜。


◯ヘアエッセンス
女性ホルモン作用のあるプエラリアミリフィカ根エキス使用。
エステサロンや美容室でも使用されているみたい〜。
プラセンタエキスが皮膚呼吸を盛んにして、頭皮の働きを活性化、ツヤ・張りのある髪と健康な地肌へ〜。薄毛や抜け毛、白髪や乾燥によるフケやかゆみが気になる人にも〜。

主成分は、プラセンタエキス・プエラリアミリフィカ根ネエキス・ローズ水スイ・エビネランエキス・ペパーミント等
透明な水のような液体。
つけた瞬間、頭皮がス〜〜とします。
乾燥からか頭皮に痒みがあったんですが解消できました!


◯クレンジングフォーム
プラセンタ他の保湿成分がたくさん入っているので洗顔後の保湿に優れている〜。

主成分は、プラセンタエキス・スクワラン・ローズ水・エビネランエキス等

白いクリーム。
キメ細かいモッチリ泡。
保湿はバッチリ。こどもの世話に追われて化粧水をつけ忘れていたのを忘れてしまったほど。。。(;^ω^)


◯プラナローション
水分・油分・美容液がひとつになったオールインワンタイプ。
真皮の再生を促してくれる〜。
黄色い成分は植物ニンジン(ナニンジン)の根から抽出されたエキスで、保湿、強壮、皮膚代謝促進・血行促進作用がある〜。

主成分は、プラセンタエキス・アミノ酸・EGF・セラミド・ヒアルロン酸・スクワラン・水溶性コラーゲン等。

黄色いサラ〜とした液体。
さっぱりしているけど、潤いバッチリ。
つけ心地もいいです〜(´∀`)


お気に入りは、やっぱりプラナローション!!
肌のハリが出てきたような気がします〜。

プラセンタ本舗ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿