自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月6日火曜日

39円ですって〜?!

ガストの看板に。
39の文字が〜。

ドリンクかな〜??

な〜んて思ってみたら、キッズプレートーーーっ!!(゚Д゚)
すごっ!

行ってみたいな〜ってことで、チビベビ連れてゴーーーー!
ばぁばもいます〜(^^)


チビちゃんはホットケーキを選んで〜。
ベビちゃんはハンバーグ。

チビちゃんはニコニコ。
おいしい〜って(´∀`)

ベビちゃんは大好きなポテトを食べ尽くし、狙いはワタシのグラタン。。。
いや〜、グラタン好きだもんね〜(;・∀・)


なので、ハンバーグを半分もらったけど。
ちょっと、素朴な味でした〜。

あと、びっくりなのが。
ガチャガチャが出来ること。
至れりつくせりですなぁ〜(´∀`)

ばぁばと、本当に39円なの??
って疑いまくったけど。
ご安心を!!39円でした〜。


これは、ガチャガチャのおまけ。
ふたりとも、お気に入りです(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿