自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月25日金曜日

テイラーズ・オブ・ハロゲイト〜。

TAYLORS OF HARROGATE』です〜。


何かって言うと〜。
高級ホテルのアフタヌーンティーに選ばれてきた高級英国紅茶なのだとか。
英国王室御用達なんだって〜。



こんな、可愛い包装で我が家にやって来ました!


とっても、期待しちゃいます〜(´∀`)
紅茶大好きです〜。



◯ヨークシャーティー
世界中から厳選された最高級茶葉を30種類以上ブレンドし、はっきりとした広がりをもつ渋みが特徴。


香りがすごくいいです〜。
紅茶ってイメージ通りの味です。
コクがあってとっても美味しかった〜
(∩´∀`)∩

ストレート・ハチミツ入れたミルクティーで飲んでみました!
どちらも、最高です〜。


◯ティールームブレンド
最高品質のインド産アッサムとアフリカ産茶葉のオリジナルブレンド。
強いコクを持ちながらも、味は繊細。

香りがやっぱり、いいです〜。
味はヨークシャーティーによく似てますが、後味がスッキリしていて一番飲みやすかったです。癖が全く無いので、アレンジするにはとってもいい紅茶です。


同じくストレート・ハチミツ入れたミルクティーで飲んでみました!
やっぱりどちらも、最高です〜。
チビちゃんがとっても気に入って作ったミルクティーは全部飲んでしまったほど〜(・´з`・)






◯モロッコミント
緑茶をベースにペパーミントをブレンドした、アフリカではほぼ習慣的に飲まれているお茶。

ハーブティーみたいな感じ。
ミントの香りがいいです〜。
後味が、ミントでさわやか〜。
ハチミツと相性抜群っ!



紅茶って、優雅な気持ちになれるのでいいですよね〜。
すごく素敵な時間が過ごせました〜。
幸せ〜〜〜〜〜(´∀`)

高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ


【MDM WORLD】ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿