自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月8日火曜日

アトピタ ベビーローション。

アトピタ ベビーローション 乳液タイプ』です!


赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆ肌のための保湿を重視したスキンケアシリーズ〜。
もちろん、無香料・無着色・パラベンフリー・ノンアルコール。



水を基本に〜。

ラノリン脂肪酸コレステリル・ヨモギエキス・尿素・グリチルリチン酸2K・アラントイン・グリセリン・ソルビトール・BG [ブチレングリコール]・ペンチレングリコールで、保湿。

ジメチコン・ホホバ油で、保護。

イソノナン酸イソノニル・ミネラルオイルで、整え潤いキープ。

防腐剤はフェノキシエタノールを使用〜。



こちらの、『アトピタ』のシリーズはとっても気になっていたので使用出来て本当に良かったです!!


うちのベビちゃんは。
オムツかぶれがひどく、皮膚科にちょくちょく通ってます(;´∀`)
汗を沢山かく時期が過ぎたからか、今は比較的落ち着いてますが〜。

気づくと、オシリをぼりぼり〜(・∀・)
そして。
見てみると、赤くなっていて痛そうな状態になっていたり。。。



使ってみると。
伸びもいいし、ベタベタしないし。
ベビちゃんもお気に入りの様子。

最近は自分で塗りたがるので、「もっとつけて〜」って催促が(´∀`)
自分の顔じゃ飽き足らず、チビちゃんの顔にもパタパタ塗ってあげたり〜。
楽しそう〜(´∀`)

ベビちゃんの肌の調子もいいし。
潤いバッチリになって、肌トラブルも寄せつけない元気な肌になってもらいたいものです〜(´∀`)

丹平製薬株式会社

アトピタファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿