自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月12日土曜日

ヘルシーピュアライト〜


AJINOMOTO ハイオレさらさらキャノーラ油 ヘルシーピュアライト』です〜。


限定品種キャノーラ油を使用。
軽い風味で素材のおいしさを生かしてカラッと揚がる。
ニオイを気にせず揚げもの調理が楽しめる油〜(´∀`)

すごい〜。
是非使ってみなくっちゃっ!(´∀`)

おまけに〜。
栄養機能食品(ビタミンE)。

そして〜。
コレストロールゼローーー!!


ご飯モノにしようかと思ったけど。
「ドーナツ」にしてみました〜(´∀`)

揚げ物特有のニオイが本当にしな〜い。
コレは、すごい〜です。

そして。
軽い、です。
油っぽくない〜!

さぁ!写真でも〜、なんて思ったら〜。

手が。(;´∀`)


またまた、手が(;´Д`)
って。2、3度繰り返してから、やっと写真に!
ドーナツの数が少ないですが。。。


みんなで美味しく食べました!
時間がたって、冷たくなっても軽〜く美味しかったです。
これまた、ビックリ〜でした。


これは「買い」ですな(・´з`・)

「秋の揚げものクロスワード」実施中!

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿