自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月23日水曜日

幻の白びわ洗顔石鹸〜

『幻の白びわ洗顔石鹸』です。


白びわって、あまり聞かないけど〜。
静岡県伊豆市土肥のみで栽培されていて、究極のびわって称されているみたい〜。

この、白びわの葉のエキスを使用している生せっけん、なんです〜。


効果は??
抗炎症作用・スリミング作用・コラーゲン保護・抗アクネ・ブライトニング効果。
肌荒れや日焼けあとの肌にも〜。

合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤・パラベンフリー。

保湿成分はグリセリン。
香りは、オレンジ油・ラベンダー油・チョウジ油・ウイキョウ油〜。


黄みがかった白いクリームです。
指ですくえるくらい柔らかいです〜。

香りはとて〜も、好みです。
柑橘系のサッパリした落ち着く感じの良い香り〜(´∀`)

泡立てネットを使用しましたが、泡立ちがとってもいいです。
泡の質も最高ーーー。
モッチリでキメ細かいから泡が肌を洗ってくれてます。

洗い上がりはサッパリー!
だけどツッパらないので素敵☆

使い出してから、肌の調子もいいし。
少し肌の色が白くなったみたいです〜。


もう少し使ってみたい石鹸でした(^^)ノ

ラポーアンジェリックファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿