自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月23日水曜日

まさか?!

いや〜。
ずっと、チビちゃんの病気でバタバタしてました(; ・`д・´)
2週間近く、幼稚園をお休みしてまして。

と、いうのは〜。
風邪。咳がひどくて吐いたりしてたのです。。。

で、近所の病院に行ったら。
処方してもらった薬が効かず。
再度、同じ病院へ。

それでも、治らないので。
他の病院へ。


そしたら。
風邪じゃなくて、喘息だから。
風邪の薬飲んでたって意味ないよ〜、って。。。

え。
ええーーー!ヽ(`Д´)ノ

もう。
ショック!!

もしかしたら、ひどい咳から喘息になる前に治ってたんじゃ。。。
実際、チビちゃんのお友達も喘息の危機から逃れたって言うし。

もう。
近所の病院、信じられないわ。。。
近いから、ついつい行っちゃうんだけど。。。(;^ω^)
看護師の態度は悪いし。
先生は、ズバって言ってくれないし。
あたり前のことしか言わないんだよね。。。
う〜〜ん。

どんな症状か聞かれたから。
咳で御飯が食べれないって言ったら。
「ホントに〜?今咳してないけど〜」だって。
まぁ、ヒドイ医者よね。。。


改善しなかった時に、病院を変えるべきだったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ひどい喘息にならないように。
気をつけなきゃ。。。(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿