自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月24日木曜日

ソフィアローズ




ソフィアローズ』のサプリメントです。


ワタクシ、バラ好きなので。
こちらのサプリメントはすごく、気になっていたので楽しみです〜(´∀`)

主成分は、ローズオイルとコラーゲン〜。


驚きなのは、1粒にブルガリア産ダマスクローズの花びら約150枚分のローズオイルが入っていること!!贅沢だぁ〜〜。


ででっ。
何に効果があるのかっていうと〜。


◯体臭がバラの香りに!(ローズオイルの主成分、ゲラニオールが吸収され汗腺から汗とともに放出されるため)
◯ストレスや緊張を和らげ、リラックス効果!
◯女性ホルモンバランスを整え、心身両面を健やかにする!


すごい効果がたくさんだ〜!
知らなかった〜。


世界一のバラの産地はブルガリア。

ブルガリアでは昔からローズオイルが香りを楽しむ他に、体の中に取り入れることで万能薬として使われていたとか〜。


そんなにすごい花だったなんて。
知らなかった〜(`・ω・´)


お菓子のグミみたい〜。
柔らかいです〜(´∀`)

すごく、バラの香りがします〜。
いい香り〜♪

本当に、グミっぽいです。
固めの。
中に、バラの濃縮された液体がっ!
それが、ちょっと苦いー。
贅沢な苦さです。。。(;^ω^)

でもでも。
常にバラの香りを感じます〜(∩´∀`)∩

好きなバラの香りと一緒に生活するのって、いいなぁ〜(´∀`)
そして、美容と健康にいいのも、とっても素敵です〜。

わかさの秘密サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿