自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月4日火曜日

ZELo インナーイン ローション !!

ZELo インナーイン ローション 』です〜。


内側保湿力(保水キープ力)にこだわり、不安定なゆらぎ肌、インナードライ、敏感肌改善の化粧水〜。

毛穴角質層にダイレクトに浸透するとか〜。


保湿がすごいんです!(゚Д゚)b

何でかっていうと〜。

通常ヒアルロン酸の100分の1以下の低分子ヒアルロン酸で保湿。
ペルベチア海藻エキス(アミノ酸・ペプチド・イソフラボンなど含む)で、保水と若さを維持〜。

加えて。
乾燥、気温変化、紫外線、酸化ストレスなどから肌を守ってくれるんだって〜。

効果は??

乾燥シワ(コジワ)を目立たなくし、決めを整えハリを取り戻し、たるみ改善ーー!(゚Д゚)

もう、素敵です〜(´∀`)



全成分は〜??
水、ぺンチレングルコール、ペルベチアカナリクラタエキス、BG、フェノキシエタノール、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解ヒアルロン酸、PEG-60水添ヒマシ油、ローズ エッセンシャルオイル。
パラベンフリー・アルコールフリー・無着色・低刺激性〜。


気になったのが〜。
「ペルベチアカナリクラタエキス」(フランス、ブルターニュ特産の海藻)
初めて聞くど、ヨーロッパなどでは高級ブランドの化粧品に使われているそう〜。

効果は?
ハリとたるみの改善!
ちなみに、保水成分・ペプチド・アミノ酸・イソフラボンが入っているらしい〜。


以前、『ZELoクリアリキッド』を使用したんですが〜。
その感想がコチラっ!!

今回、「ZELoクリアリキッド」「ZELo インナーイン ローション 」「白ヌカパウダー」を使用して実感っ!

やっぱり、セットで通して使うと効果が違います〜。
当然か〜(´∀`)

ローションは、水のよう〜。
ほのかに、バラの香りがして癒されます〜。
すっごく、浸透力があって肌にス〜〜〜〜って馴染んでいきます。

これは、すごかった!

ビックリしたのは、洗いあがり。
本当に違いました!肌がしっとり、ツルツルです!!!

嬉しいすぎっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

これは、使ってみる価値大ありでっせーーーーー(゚Д゚)!

ゼロの肌質・肌タイプかんたんチェック


ZELo プロジェクトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿