自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月10日月曜日

沖縄なジャム〜。

沖縄市場さんの『贅沢ジャム工房』です。

味は〜。
シークヮーサー・パイナップル・紅いも・たんかん 。
すべて沖縄産なのです〜。

どれも気になる味ばかり〜〜(´∀`)

お気に入りは、紅いも。
甘すぎず美味しかった〜!
シークワーサーやレモン果汁が入っているらしいからサッパリしていたのかな?
パイナップルは、とても濃厚。
甘さもあるので、ヨーグルトに入れて食べたら美味しそう〜。

たんかん、シークワーサーは柑橘系だから全体的にサッパリ。
シークワーサーは、特にくせのある味。

どれも、おいしいです〜。
ワタシはスコーンにつけて食べましたが、紅茶にいれたりアイスにかけたり。
色々使って食べたらいいなぁ〜。

珍しくて美味しいジャム。
用途別に色々使って美味しく食べたいものです〜。

【沖縄市場】【沖縄産直商店】ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿