自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月19日水曜日

セイクリッドネイチャー。




セイクリッドネイチャーサンプルキット』です〜。

イタリアで誕生したラグジュアリースパコスメブランドなんですって〜。


98%以上が自然成分!!

そして。
フランス拠点の国際有機認定機関で、オーガニック認証の世界基準ともいわれる「エコサート」の認証を取得したコスメなのです〜。


そんな厳しい認証基準をクリアしているなんて是非是非に、使ってみたいものです(´∀`)


主成分は〜??

バタフライブッシュ(細胞の核の保護・修復)・オレンジウォーター(水分・ミネラル補給)・ホホバオイル(浸透力・乾燥を防ぐ)・シアバター(栄養補給・弾力)・ブリチオイル(酸化ダメージから保護)


◯セイクリッドネイチャーミルク
こちらは、クレンジング。
白いクリームで、メイクもバッチリ落ちました。
ヌルつきもなくよかったです。
肌はしっとり〜(´∀`)


◯セイクリッドネイチャーゴマージュ

こちらは、ピーリング。
顔や体に使えるもの。
白いクリームに赤い粉末みたいのが入ってました。
顔と体、両方に使ってみたけどとてもよかったです!
お気に入りです☆



◯セイクリッドネイチャーデイクリーム


お手入れは、このクリームでいいみたい。
白いクリームです。
とっても、しっとり〜。
つけた直後は少しベタってしましたが時間が経つと気にならなくなりました。



翌朝。
ビックリ!!
しっとりのうえに、肌がもっちり(´∀`)
なにか、肌が守られている感じがしました〜。
なんか不思議〜〜〜。


香りもお気に入り!
バニラのような、ココナッツのような甘い香りがします〜。


正体は??
アーモンド・バニラ・シトラス・シダーウッドでした〜。



パッケージもオシャレ。
肌にも優しいし、潤いもバッチリ。

 魅力的なコスメです!!

【セイクリッドネイチャー】エイジングケアを自然の恵みで叶えるオーガニックコスメ


コンフォートゾーンファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿