自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月20日木曜日

効果のあるもの〜。




「美容液とは?」

以前は。
肌の潤いプラス、自分の悩みや季節に合わせて化粧水の上につけていくもの〜。


そんな、感覚でつけていましたが。

その悩み(シミ・くすみですが。。。)に対して効果を実感しとことはなく。
なんとな〜く、つけているから平気かな?改善してくれるかな??
な〜んて、期待しつつ〜、つけていたわけですが。


こちらの、カコー化粧品さんの美容液に出会ってからは。
効果がわかる美容液って本当にあるんだ〜!
から始まって。
肌の改善どころか、小さなシミの撃退にまで成功して。

美容液に対して考えが変わり。
肌のお薬のような感じになりましたーーー!!


そして。

美肌への道は遠いですが。。。:(;゙゚'ω゚'):

アンチエイジングを共に頑張ってくれる、心強い相棒ですっ!!!

乾燥の季節が近づきました。秋の夜長に高保湿ケア ルナ美容液・現品【30名様募集】 ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿