自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月29日土曜日

ひみつカプセル〜!!

ロッテのドラえもんのガム。

その中のアタリを15点分集めると〜。
もれなく貰える「ドラえもんひみつカプセル」

やっと、集まってくれましたーーーーーーー!!
長かった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

と。
いうのも。
集めはじめたのは。
まだベビちゃんが産まれてなかったし。
チビちゃんも2歳くらいだったような。。。(゚Д゚)

だから〜。
2年以上はかかってるねΣ(´∀`;)

まぁ。
チビちゃんが選んだら買ってたし〜。
アタルかハズレるかもあるし〜。

でも。
長いよ〜:(;゙゚'ω゚'):

チビちゃんも楽しみにしているし。
早く送ってあげなくっちゃっ!!!

来るのが。
楽しみ〜。楽しみ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿