自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月28日金曜日

国産しょうが湯 辛味一番〜

国産しょうが湯 辛味一番』です〜。

本場高知県産の生姜を使用したしょうが湯なんです!

ただの「生姜」ではなく。
一般の生姜に比べ辛味成分のジンゲロールやショウガオールが多く含まれている「黄金しょうが」と、香りの良い高知県在来種の生姜「土佐一」のみを使用。

そして。
50℃〜60℃でじっくり時間と手間をかけて乾燥しているため、辛さ・風味・味もしっかりした本物の味が可能に。

原料はすべて国産にこだわり、余計なものは一切加えていないんだって〜。
だから、生姜本来の辛さと味を味わえるんですって〜。

生姜好きなので、辛いのも大歓迎です〜(∩´∀`)∩

うちのチビちゃんは生姜が好き〜。
子供には無理かも?!って思えるほど辛いものも平気で食べたりしています〜。
なので、是非飲ませてあげよう〜(´∀`)


牛乳と混ぜるのも美味しいとのこと〜。
辛さもまろやかになるし、これはチビちゃんに!

おいしい〜!
チビちゃんも喜んで飲んでくれました(´∀`)

体もあったまるし、牛乳も飲んでくれるし。子供にもいいかも〜。

辛味もいい感じ〜。
普通のしょうが湯よりも辛味があるけど、そこが美味しいです〜。

これからの季節。
風邪予防にもなるし、常備したいものです〜!

冷え性 しょうが湯 生姜湯 通販 ベータ食品
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿