自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月16日金曜日

ビュウ・TEA??

『ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュ』です〜。

なんと、発売前のお品〜〜。
京都宇治産の抹茶と天然酵素パパイン(洗浄成分)のパウダーの洗顔料。


毛穴をスッキリさせ、肌を引き締めてくれる〜。

そして、大人ニキビも防いでくれ、
透明感もアップするみたい〜。


保湿成分メリッサ葉エキス、グリチルリチン酸ジカリウム配合〜。

パラベンフリーに、着色剤不使用。



毛穴のつまりや、黒ズミが気になるから是非使ってみなくてわッ!(゚Д゚)

まず、思ったのが良い香り〜!
癒されます〜。

パウダーなのに、泡立ちがとてもいいこと。
泡立てネットで簡単にたくさんの泡ができました〜。
泡の質はいいです。
もっちりした泡で、泡で洗っているような感じ(´∀`)

洗い上がりは、サッパリ。
だけど、しっとりしてます〜。
毛穴は、サッパリー!
使い続けたらスッキリさっぱりになりそう。

あと、肌の状態は。
少しくすみが消えてくれたみたい。
もっちりしてきたような〜(∩´∀`)∩

使ってみる価値は大です〜☆

株式会社イシュア

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿